リスニング力0の私が43日で375点UPさせたTOEIC最強攻略法とは!?

f:id:jtoeic:20190411202612j:image

 

 

f:id:jtoeic:20190411203054j:image

 

 

もしかして

まだ読んでくれてますか?

 

 

とすると、

あなたは本気でスコアアップを

目指している優秀な方ですね。

 

 

わかりました。

僕も覚悟を決めます

 

 

​腹をくくって秘密を

お教えしましょう。

 

自己紹介がまだでしたね。

初対面の方とお話しするときの

基本を忘れていました(笑)

 

 

僕は大阪出身の近畿大学3回生の

トイザーと申します。

 

 

f:id:jtoeic:20190327205400j:image

 

 

ちょっとでも信用してもらうため

学生証の写メを載せます。

 

 

今年で21歳になります。

バイトはトライの塾講師を

しております。

 

 

特技はバスケ、

好きな食べ物は餃子、

趣味はお笑いを見ることです!

 

 

お笑い大好きです!

僕はおもんないですけどね(笑)

 

 

では真面目な話に入ります。

 

 

私は今では

TOEIC685点をとってから

英語力だけではなく

 

 

人として尊敬

されるようになりました!

 

 

f:id:jtoeic:20190328004527j:image

 

 

今まで特技など

何もなかった自分に

自信がつき

 

 

外国人の友達ができたり

以前してたカフェのバイトで

外国人の対応をして

 

 

後輩の女の子からモテたり

昇給したり

 

 

単位を貰って

自由な時間が増えたりして

 

 

大学生活が

180度変わりました

 

 

f:id:jtoeic:20190328004645j:image

 

 

人生の選択肢も

英語のお陰で増えたので

これからの自分が楽しみです。

 

 

今の私のTOEICの点数は

810点です。(2018年11月)

 

 

f:id:jtoeic:20190327205437j:image

 

 

身バレはしたくないので

隠させていただきます。(笑)

 

 

しかしもちろん最初から

そうだったわけではありません。

 

 

大学生1回生の時に初めて受けた

英語クラス分けのTOEICスコアは

285点でした。

 

 

実はさらに285点から

TOEIC685点を取るのに

1年2ヶ月かかっています。

 

 

その1年2ヶ月のことを話すと

時間があってもあっても

 

 

足りないので

省略してお話します。

 

 

大学1回生になってすぐにある

英語の授業で

 

 

これからの日本では

就活が厳しくなり、

一流企業に就職したいなら

 

 

最低でもTOEIC600点は

必須だということを

知りました。

 

 

そして

TOEIC勉強することを

決心しました。

 

 

それから1年間

TOEICの勉強をします。

 

 

金のフレーズや、

洋画を字幕でみるなど

色々試しました。

 

 

しかし結果は310点。

 

 

1年間勉強して25点しか

アップしませんでした。

 

 

バイトとサークルで

なかなか時間が取れなかったですが

センスなさすぎですね(笑)

 

 

今では笑える過去ですが

その時は本当に

落ち込みました

 

 

f:id:jtoeic:20190328004818j:image

 

 

友達にも

TOEIC勉強してるのに

俺より点数低いやん笑」と言われ

 

 

その場では笑って

ごまかしましたが

 

 

家に帰って

涙を流したのを

今でも覚えてます。(まじです)

 

 

f:id:jtoeic:20190328004853j:image

  

 

1年間という時間をドブに

捨てたようなものです。

 

 

それでも諦めきれず

2年生になって切り替えて

もう一度TOEICを頑張ろうと思い、

 

 

ある参考書を買ったのですが、

リスニングが全く出来ず

 

 

解説をみても

英語が聞き取れている前提

解き方などが書かれていました。

 

 

そこちゃうねん!!

 

 

解き方とか文法が

分からんとかじゃなくて

 

 

そもそも単語が

聞き取られへんのじゃ!!

 

 

と怒り狂い、

その参考書を

ぐちゃぐちゃにしました。

 

 

俺は何をやっても無理なんや

 

 

f:id:jtoeic:20190328004934j:image

 

 

英語が聞き取られへん耳なんや

と思いました。

 

 

なんかの耳の病気かなと

思ったくらいです。

 

 

そして

僕はとうとう

TOEICの勉強を諦めました

 

 

そんなある日

YouTubeであるTOEICに関する

動画に会いました。

 

 

それは

今まで聞いたことも

学校で習ったことも

ないような内容で、

 

 

今まで英語が

聞き取れなかった理由が

明確になりました。

 

 

2回生になってから

その動画を参考に

勉強法を変えました

 

 

それから

1ヶ月半で310点から

685点に上がりました

 

 

f:id:jtoeic:20190328005057j:image

 

 

嘘のようですが

本当です。

 

 

効率が悪ければ

いくら勉強をしても

点数が上がりません。

 

 

逆に効率がよければ

少ない勉強量でも

点数が上がります。

 

 

もっと早く知りたかったですが

この勉強法に気付かず

 

 

勉強を続けていたらと

思うとゾッとします。

 

 

だから、皆さんは

僕に出会えて、

本当に羨ましいです。(笑)

 

 

少し話が変わりますが

英語ができると見える世界が

変わります。

 

 

例えば、就活のとき。

大手企業の7割TOEICのスコアを

参考にしています。

 

 

中には最低得点が設けられていて

楽天なんかは800点と公表しています。

 

 

つまり、大手企業に

就職することができます。

 

 

f:id:jtoeic:20190328005144j:image

 

 

そして年収の差も

あるケースでは500万も違う

という事例もあります。

 

 

TOEIC

学歴を壊せるということです!

 

 

f:id:jtoeic:20190411204755j:image

 

 

お金を稼いで

行きたかった海外旅行に

行きまくったり

 

 

f:id:jtoeic:20190328005500j:image

 

 

タワーマンションの最上階で

大画面で字幕なしの洋画を

見たりしたくないですか?

 

 

f:id:jtoeic:20190328005533j:image

 

 

逆に今TOEICの勉強をしないと

就活で失敗し、

貧乏生活を送るハメになり

 

 

f:id:jtoeic:20190402173958j:image

 

 

いわゆる人生の負け組

なってしまいかねません。

 

 

・何かしたいけど

    からしたらいいかわからない

 

・このまま就職は不安

 

・これといったスキルがなく

    自分に自信がない

 

・なんとなく海外で働きたい  

 

・周りと差をつけたい

 

英語が喋れるようになりたい

 

海外美女と関係を持ちたい(笑)

 

 

 

こんな方はぜひ

TOEICから第一歩を

踏み出して欲しいです。

 

 

みなさんが僕みたいに

ネットに溢れている情報で

 

 

勉強してこんなに遠回りして

挫折する必要はないです!

僕だけで十分なはずです。

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!!

 

 

そんなあなたに

特別なプレゼントがあります!

 

 

この僕のストーリーの中で

生み出された勉強法を

一冊の教材にまとめました!!

 

 

f:id:jtoeic:20190410210649p:image

 

 

これをなんと

下のLINE追加後、

 

 

LINEにてアンケートに

お答えいただいた方限定

無料でプレゼントいたします!

     

 

         ただ私自身、多忙な為、

      LINE@で対応できる人数に

             限りがございます。

 

 

                     なので

             [毎月7名限定]

          と、させて頂きます!

 

 

     また、本気で行動できる人

         読んでほしいからです!!

 

     ⚠️ 4月現在 残り2名

 

 

    受け取りはこちらから  

       ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:jtoeic:20190328001838j:image

                友だち追加

 

 

 

スマホ一台あれば

誰でもできます

 

 

 

TOEIC勉強の手応え

を感じてみたいなら

すぐに感じられます。

 

 

 

圧倒的成長を

ここで感じてみませんか?

 

 

 

勉強する時間がない

✅何から始めていいかわからない

✅継続して勉強できない

✅他の教材では効果が感じられない

✅1単語も聞き取れない

 

 

 

このいずれかでお悩みなら

TOEIC光速メソッド

が今すぐ解決してくれます!

 

f:id:jtoeic:20190328002340p:image

 

ただし条件があります。

 

 

 

それは、

あなたが心の底から

本気で変わりたい

 

 

 

TOEICのスコアを

あげる覚悟があること。

それだけです。

 

 

 

ここに書かれている内容は

僕の挫折と苦悩の上から

成り立っています。

 

 

 

だからこそ、

これを受け取ったからには

 

 

 

TOEICで高得点を取って、

未来につなげて欲しい。

 

 

 

今すぐ目を閉じて

自分に聞いてみてください。

 

 

 

覚悟はあるか?

 

 

 

覚悟がある!

そう答えられた方は

下のLINEを追加してください。

 

 

 

TOEIC光速メソッド

を直接お送りいたします!!

f:id:jtoeic:20190328001302j:image

              友だち追加

 

 

f:id:jtoeic:20190411204200j:image

 

 

10秒でできる

簡単4ステップです!

 

f:id:jtoeic:20190308010424j:image

 

さらにいまだけ、

TOEIC光速メソッド】を

受けっとてくれた方に

特別ボーナスとして

 

 

僕からの

無料直接LINEサポート

提供します。

 

 

いつでも何回でも勉強について

相談してください!

 

 

僕はあなたを全力で

サポートします!

 

 

いらないと思ったらブロックしても

結構です!

 

 

しかし、人数が増えすぎるとサポート

しきれないので

 

 

今月から先着15名だけに

無料で【TOEIC光速メソッド】

➕直接LINEサポートを

セットでプレゼントします!!

 

 

f:id:jtoeic:20190411204230j:image

 

 

すでにこの教材を無料で

受け取ってくれた方から

たくさんの感想を頂いているので

一部、紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

関西大学/3回生/男性/O.Yさん

f:id:jtoeic:20190227165026j:image

 

福井大学/1回生/男性/K.Kさん

f:id:jtoeic:20190227165037j:image

 

和歌山大学/2回生/女性/S.Yさん

f:id:jtoeic:20190227203128j:image

 

 

f:id:jtoeic:20190411204303j:image

 

 

TOEIC光速メソッド】を受け取り

実際に結果が出た僕の生徒の

TOEICの結果を一部公開します!

 

 

※本人の許可は得ています。

(むしろ公開して欲しいとの声も多数ありました。

個人情報は隠してほしいとのことなので

模試に掲載されている個人情報は省いています。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

龍谷大学 2回生 男性 S.Nさん 

1ヶ月で330→625点   295点アップ  

 

私と同じ理系の方!

その割には元の330点も高いですよね!

僕なんか295点ですよ(笑)

f:id:jtoeic:20190225160042j:image

 

 

 

近畿大学 3回生 女性 T.Kさん

1ヶ月半で315→660点 345点アップ

 

就活までに間に合って良かったです!!

ここで1つ暴露、僕と同じ大学です(笑)

f:id:jtoeic:20190225162028j:image

 

 

 

登美丘高校3年生  男性 S.Nさん

1ヶ月強で480755点 275点アップ

 

受験が終わり、大学生活でいいスタートを

切るためにTOEIC勉強したとのこと。

私の高校3年生受験終了後は

一生遊んでましたね(笑)

f:id:jtoeic:20190225161958j:image

 

 

 

摂南大学 2回生  男性 N.Yさん

約2ヶ月で235→710点 

 

驚異の475点アップ!

235点の方のTOEICはやる気がなくて

途中で寝たらしいです。(笑)

このN.Yさんが点数だけ見ると今までで

一番アップしました!!

f:id:jtoeic:20190225162003j:image

 

 

今回はこの4名の方を

紹介させて頂きましたが

これはほんの一部で

 

 

たくさんの方が

TOEICスコアを光速で爆上げしています

 

 

TOEIC光速メソッド」の内容を

きちんと実行してくれた方

ちゃんとみんな結果を残してます

 

 

f:id:jtoeic:20190411204422j:image

 

 

気になりますよね(笑)

なんで、僕がこんな方法を

無料で公開しているのか。

 

 

僕も人間です。

なんの目的もないのに

こんなことはしません!

 

 

表の理由はこれです!

あなたに私のような

苦しみを味わって

ほしくない。。」

 

 

僕は実際に、

TOEICの勉強の仕方を間違えて

約1年間無駄にしています。

 

 

自己紹介に書いてない

辛い思いも何回もしました。

 

 

だから、上に書かれているような

気持ちも、勿論あります。

 

 

でも、この感情だけでここまで

できるほど僕も人間できていません。

 

 

本当の理由はこちら

僕は将来、

ネットで塾を経営する

という夢があります。

 

 

f:id:jtoeic:20190226072601j:image

 

 

でも、なんの実績も

経験もない状態で、

 

 

いざ、塾を作っても

誰にも見向きもされません。

 

 

塾を作る前に

それなりの実績が求められるのです

 

 

そこで僕は、思いつきました。

じゃあその前に

実績を作ればよくね?」と。

 

 

f:id:jtoeic:20190226073002j:image

 

 

そこから

この活動を始めています。

 

 

だから

今はカフェのバイトを辞め、

トライの個別教室の

塾講師をしています。

 

 

でも、

何の実績もないやつが、

いきなり

 

 

TOEICスコアを伸ばしてやるから

僕の塾に入れ」と言っても

誰もお金を出して入ってくれません。

 

 

だから僕は考えました!

 

 

最初は無料で

教材プレゼントして

実際に教えて、

 

 

ある程度実績を積んでから

塾作ったら信用もあるし

注目もされるやろ!」と。

 

 

f:id:jtoeic:20190226072854j:image

 

 

なので、今はこのような

慈善活動のようなことを

しています。

 

 

要するに

 

 

あなたのためでもあり

僕のためでもあるんです!
 

 

TOEICスコアをあげて

人生を変えたい!」と

思うあなたと

 

 

「将来、ネット塾を作りたい!」と

思う僕の利害は

一致しているんです!

 

 

なので、あなたがもし

[TOEIC光速メソッド]を

受け取ってくださるのなら、

 

 

全力であなたのサポートを

させていただきます。

 

 

f:id:jtoeic:20190411204446j:image

 

 

何度も言いますが

無料です。

  

 

お金を頂かないので

詐欺をすることができません。

 

 

 

それ以前に、僕は

自分の学生証をネットにさらして

詐欺をするバカではありません。(笑)

 

 

f:id:jtoeic:20190411204513j:image

 

 

この記事を読んでくれているということは

それなりにTOEICに対して

悩んでいるんですよね?

 

 

 

では、なんでTOEICについて

悩んでいるのでしょうか?

 

 

 

人それぞれ様々な事情が

あると思います。

 

 

 

就活で履歴書に

TOEICのスコアを書きたい。

 

海外企業で働きたい。

 

英語を喋れるようになりたい。

 

優越感に浸りたい。。。

 

将来のために、

今を頑張りたい。。。

 

 

 

もし、僕が開発した

PDF教材【TOEIC光速メソッド】を

受け取って

 

 

 

上記のような悩みが

消えたとしたら

すごくないですか?(笑)

 

 

 

もちろん、

これらの悩みを全て

解決できるような

内容になっています。

 

 

 

なおかつ、無料ですよ(笑)

 

 

 

「無料なんて怪しい!」と

言う方がいますが、

有料なら受け取るのですか?

 

 

 

受け取らないですよね?

 

 

 

結局、あなたは

本気で変わる気がないから

 

 

 

いろんな言い訳をして

今の自分を正当化して

 

 

 

いつまで経っても

行動できないんですよ。

 

 

 

TOEIC光速メソッド】

を受け取るために

 

 

 

あなたが失うものは

たった10秒の時間だけです。

 

 

 

その10秒すらも

「もったいない!」と言うならば

もうあなたに話すことはありません。

 

 

 

さぁ、ここがあなたの

人生のターニングポイントです。

 

 

 

「変わる」「変わらない」かは

あなた自身が決めてください!

 

 

【毎月7名限定商品です!】

★早い者勝ちです★

f:id:jtoeic:20190226081329j:image

              友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

次はLINEで会いましょう!