一度も海外金髪美女も抱けず人生終了していいの? TOEICを勉強する前に絶対やるべきこと。

こんにちは!

トイザーです!

 

 

突然ですが

TOEICはとりあえず

高得点とっとけばいいんでしょ」と

 

 

 

なんとなくTOEICの勉強しようと

思ってる方いませんか?

 

 

 

ギクッとなった方は今すぐに

手を止めてください!

 

 

 

もしこのまま

勉強を始めていたら

99%の人が後悔します

 

f:id:jtoeic:20190211181901j:image

 

今日紹介するのは

 

 

 

自分が魅力に思う

TOEICのメリットを

見つけることの重要性です。

 

 

 

これを知るだけで

TOEICの目標点に

達する期間が短くなります。

 

 

 

そうすると

就活の時に

TOEICが大活躍し

 

 

 

高年収の会社に

就職することができます。

 

 

 

そうすると

今までお金の関係で行けなかった

 

 

 

海外旅行が

たくさん行けるようになります。

 

f:id:jtoeic:20190220151451j:image

 

さらに外国で英語も使って

外国人と友達になることだって

できるようになります。

 

 

 

そしてそこで

出会った海外美女と

 

 

 

一夜を過ごすことに

なるかもしれません。

 

f:id:jtoeic:20190220151500j:image

 

薔薇色の人生の始まりです。

 

 

 

逆に知らないことによって

なかなか得点が伸びず

 

 

 

最悪の場合

勉強を諦めてしまうでしょう。

 

 

 

私が勉強始めたての頃は

TOEICは就職に有利らしい

ぐらいの認識でした。

 

 

 

バイトやサークルで

忙しかったので

 

 

 

通学時間の電車と寝る前に

毎日勉強を絶対するぞ!

と決意し勉強を始めました。

 

 

 

しかし

2日ぐらい経った時から

 

 

 

もうすでに勉強するのが

しんどく感じていました

 

 

 

そして次の日は

一切勉強せず、

 

 

 

電車の中、寝る前とともに

スマホゲームをしていました。

 

 

 

3日目にして毎日勉強する

という意思は消えていました。

 

 

 

そして時々

まじで流石にそろそろやらな

 

 

 

と思うのですがなかなか捗らず、

だらだらと勉強していました。

 

 

 

3日に1回のペースで

勉強していました。

 

 

 

この時は

 

 

 

時々やってるし、

やらんよりましやろ

と思っていましたが

 

 

 

 

それは全くの間違い

もうこの状態に入ってしまうと

英語力は全く変わりません。

 

 

 

たとえ、

勉強したとしても

3日間勉強しない期間が続くと、

 

 

 

80%くらいの内容を

忘れてると言われてます。

 

 

 

ですが嫌々勉強していたある日

 

 

 

何でTOEICの勉強を

やってんやろ」と

ふと思い

 

 

 

TOEIC、高得点 、メリット」

とネットで調べました。

すると

 

 

 

外国人と

コミュニケーションが

とれるようになる。

 

 

 

一流企業に就職できる。

モテる。

尊敬される。

 

 

 

など

沢山出てきました。

 

 

 

これを知った僕は

 

 

 

「え、、、

   TOEIC600点とるだけで

   こんなに良いことがあんの?」

   

 

 

TOEICって最強の武器やん!

と思いました。

 

 

 

そして私は

あることを思い出しました。

 

 

 

私はプロフィールでも

書いたとおり洋画が好きで

 

 

 

海外美女と関係を持ちたい

という思いがずっと

強くありました。

 

 

 

でもその思いは

英語ができない奴には

 

 

 

到底叶わないのは

分かってました。

 

 

 

しかし、

 

 

 

コミュニケーションが

とることができる

TOEIC600点をとったら

 

 

 

「海外美女いけんじゃね?」

ということに気付きました。

 

 

 

それから

海外美女と関係を持つという夢が

現実味を帯びてきました。

 

f:id:jtoeic:20190211182030j:image

 

すると

やばい、早く英語勉強したい!

という気持ちになりました。

 

 

 

それから、隙間時間があれば

スマホゲームなんか忘れて

 

 

 

TOEICの勉強に

励んでいました。

 

 

 

そして点数が伸びず、

萎えた時も

 

 

 

海外美女の画像を見たり、

妄想するだけで

 

 

 

めちゃくちゃ

やる気が出てきて

 

 

 

「早くTOEIC勉強したい」

というマインドに

すぐ切り替えれました

 

 

 

つまり、

自分が魅力に思う

メリットを知ること

 

 

 

それが

人を動かす原動力となり

 

 

 

自然と勉強する時間も増え、

集中力も高まり、

 

 

 

前とは比べ物にならないぐらい

質の高い勉強

できるようになるのです。

 

f:id:jtoeic:20190211182118j:image

 

そして

短期間でTOEIC高得点を

ゲットできるのです。

 

 

 

なのてまずするべきことは

 

 

 

自分が魅力に思う

メリットを

見つけましょう。

 

 

 

 

そしてそのメリットを

ゲットした自分を

毎日想像することです。

 

 

 

これをやるかやらないかで

TOEICスコアの伸び方の

スピードが桁違いです。

 

 

これをやると

 

 

 

短期間で

TOEIC600点なんかは

優に超えることでしょう

 

 

 

逆にこれをしないと

勉強の質が悪化する一方

 

 

 

勉強が辛く感じ

勉強する頻度が減り

TOEICを諦め、

 

 

 

そして必ず後悔します!!

後悔した頃にはもう

時すでに遅しです

 

 

 

今すぐあなたが魅力に思う

TOEICのメリットを

見つけて下さい!